2012年9月20日木曜日

33 gathering 出店終わりました!

16日、33gathering 無事終了しました!

当日はノベルティ限定カラーのコードブレスや
まだwebには掲載していない新商品も出品しました。

両方好評頂き、嬉しいことに思った以上に
在庫が減ってしまったので再制作中です。

出店の様子は撮影する余裕がなくて、今回は写真はなしです(悲)。
イベントの詳しくは、詳しくもないけどこちらに書いたので良かったら
覗いてみて下さい。


実は今まできちんと公表してなかったのですが、
pavoninaではイベント割引を実施しています。
ラッピングがどうしても簡素になってしまうことや、
メール返信、発送等3作業位が省かれるので、
その分を値引きでお返ししています。

全部が全部の商品ではないですが、
どの商品がどれくらい値引きされるかは
その時の私の気分なので、
もし欲しかったものがお安くなっていたらラッキーですよ!

イベント出店の際は是非お越し下さい!

昨日偶然にもお買い上げ下さった方がご自身のFB上で
早速ピアスをつけていて下さったのを発見してほっこり。


秋物はしばらくパールや天然石のキレイ系が続いてましたが、
今後はイベント用にキープしておいた
カジュアル、プチ民族系が登場する予定です。

では〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿