2012年8月8日水曜日

summer hoop ピアス3種

夏らしいフープピアスをご紹介
パール、サンゴ、ターコイズの3種です。

フープは全て大きめの直径約5cm、
耳元が華やかになりますね。

そしてなんとチャームの石は全て取り外しが可能です!
2wayで使用できます。
外したチャームをお手持ちのピアスやチェーンに通して
楽しむことも。



パール

  オレンジカラーの石をセット

単品では上品な印象のパールも
オレンジとの組み合わせでカジュアルダウン、
普段に合わせやすくなりますね。


もちろんチャームを外すと少しキレイめなコーディネートにも
合わせやすくなりますよ!


コーラル

合わせた石はミントグリーンのアマゾナイト。
個人的に大好きな組み合わせです。
最強カラーコンビ!と思っています。


小粒のサンゴが可愛らしい雰囲気です。




ターコイズ

レッドカラーのチャーム
ターコイズブルーとの組み合わせが鮮やか!


ターコイズは班などのない小粒のものを使用しているので、
ワイルドにならず女性らしい印象です。

各2800

pavonina web shop↓はこちら
http://pavonina.shop-pro.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿