2012年8月16日木曜日

商品入れ替えのお知らせ

3回しかアイテム紹介をできないまま8月も半分過ぎてしまいました(悲)
PCも製作もがっつりやる時はやるのですが
あく時はあいてしまう...。

お洋服屋さんもそろそろ秋物が本格的になってきましたね。
pavoninaも秋冬系のアイテム作成に取りかかっています。

現在扱っている中で、以下のものは8月いっぱいで
販売終了、商品の入れ替えとさせて頂きます。

もし迷っているものがおありでしたらお早めに♪

対象アイテム

☆bijou bangle/lagoon
☆bijou bangle/coral reaf
☆bijou bangle /sahara
☆bijou bangle/bougainvillea
☆gradation bangle/rainbow
☆gradation bangle/sunset
☆summer hoop /pearl、coral、turquoise

秋はタッセル、パール、フェザー、などが投入予定です。
あとは香水瓶モチーフなども取りいれたい予定...。

楽しみにしていて下さい。

9/10追記
と思いましたがバングルは少々考えるところあり
海シリーズのみストップとしました。
ご旅行でリゾートへ行かれる皆様、
お供に連れて行ってあげて下さいませ♥
唄うたいや踊り子さんのステージ小物にもおすすめです。


0 件のコメント:

コメントを投稿